2017年3月27日



千二百五十億個の銀河系の中の
我が銀河系
その中の地球船
そして日本ルーム
その中の ココ
二十億光年のかなたから
帰ってきたら・・・・
なにもかも狂気の沙汰の連続
いくらやぶれかぶれでも
徹底大調和しかない
アーオーウーエーイー



金正男暗殺はベストタイミング

増田 俊男氏 フーチ85%
米軍産複合体の対日、対韓兵器販売促進は北朝鮮の軍事脅威なしにあり得ない。
THAADにはAN/TPY―2という、発射位置にかかわらず敵のミサイル発射と同時に標的を探知するレーダーが搭載されている為中国の最新型多標的同時発射ミサイルMIRVの対米優位度が低下する。
トランプ・安倍会談で安倍首相がアジアの安全における日本の役割増大を約束した正にその時北朝鮮の暴挙を見せつけられた安倍首相は中国の反発覚悟で韓国同様THAAD採用に踏み切らざるを得なくなる。日韓対中の緊張の高まりによる兵器需要増はアメリカの軍産複合体の利益であり、日韓が対中軍事衝突になればアメリカは戦わずして対中去勢が出来る。今アメリカの対日急務は中国と戦える核武装を含む高度な日本の再軍備である


慢性腎臓病

腎臓は…
1 老廃物を体から追い出す!
2 血圧を調整する!
3 血液をつくる司令官
4 体液量・イオンバランスを調整する!
5 強い骨をつくる!
 腎臓の働きが慢性的に低下していく病気を慢性腎臓病(CKD)といいます。あまり耳にしないかもしれませんが、実は患者さんは1,300万人(20歳以上の成人の8人に1人)いると考えられ、新たな国民病ともいわれています。
CKDが進行するにつれ現れる症状
夜間尿   むくみ   貧血  倦怠感   息切れ

☆ 腎糸球体之ウイルス・菌等ぬく。



難病・難問解決にとって大切なことは・・運命とは

この世の中には、・・・内面では如何に問題を抱えている人が多いか?
 色々な方々の、千差万別のご相談を受けていますと、共通して言える、最大公約数的に誰にでも当てはまる答えが、次第に解ってきました。
 いろいろ、取り組んだが答えでない。失敗の連続で更に膠着状態に追い込まれる。
 遂に来るところまで来た。病気の人はあと数ヶ月の生命。
又、離婚しかないとか、倒産しか考えられない・・自殺
 しかし全くこれらが同じ答えで同じ対応で解決出来るとしたら誰だってマユツバと思うかも知れませんね。
それが可能なのです。
 物事の膠着状態。ニッチもサッチモ行かない・行っても地獄、戻っても地獄。 治る事は考えられない・・・・
 扨それでは具体的にどうするか?
先ず
 この世の中は今、見えている世界だけでなく見えない世界の方が大きいのです。見えない世界をボーアさん(量子力学)は「暗在系」と言った。天外さんは「あの世」と言っています。
(見えてる世界を明在系・「此の世」と言った)又、人間は何度も生まれ変わるのであって(今は科学的にも或る程度証明されている)輪廻転生と言う(ホイットンー医学者)著書も有って世界的にも認められている科学?です。
 又空間的にマクロに考えてみると此の世は例えば太陽が2千億×一千億個あり、銀河系は我が銀河系を含めて1250億個あるそうです。
 更にミクロにはこの太陽から毎秒降りそそいでいるニュートリノは1平方センチ当たり一千億個の様です。
 従って今、貴方が悩んでいる出来事は此の世=明在系の出来事では有りますが、膨大な時空からみれば、井の中の蛙どころかその蛙の爪の垢位のものです。それをその爪の中だけで解決しようと捻くり回しているのです。
 その貴方の問題へは、常識的な時空を越えて膨大な世界から色々な波動・影響が来ているのです。
従って、常識的な時空を越えた世界から貴方の問題にどう対応するかを考えて答を出せば解決するのです。
 それではその答とは具体的にどういうものでしょうか?
  よく困り果てたあげく自暴自棄的にケセラセラなんて考える人が多いのですが、本当に解ってやることやってケセラセラなら正しいのです。
 世の中は、実は、今申しあげた「常識的な時空を越えた世界」だったのです。そしてこの世界には因・縁・果の法則が有る様なのです。
  因とは俗に言うカルマと考えても良いですが時間を越えて作用します。
 例えば400年前に敵将を騙して打ち首にしたのが因で、脳の奇形の不治の病がお詫びしたら治った、とか・・・1500年前の事を謝ったら答が出た、とか更には5千年前、時に一万年前の事も有ります。
 そして平凡な処ではDVの件での相談でも女性が過去世において夫を騙し浮気?していた。
 夫は三次元的顕在意識では知りませんが、潜在意識では憶えているのです。従って分け解らずに暴力を振るうのです。
   嫁姑の問題もしかり、親子不調和も皆、遠い過去世が関係し、お詫びすることでコロッと解決する事がい。
 難病もその因が過去世の怨念の集積です。癌・糖尿等典型的です。

   人間が生まれ変わると言うこと。カルマが有ると言うことは今では実証科学的事実です。
 船井幸雄先生も最近では肩書きが取れて気楽になられたのでハッキリと生まれ変わりを言って居られます。その事だけのご本も出されました。
 次に縁ですが、これは環境問題です。
貴方の家・土地・墓・持物等に付いては時空を越えて現実の貴方に影響を与え、墓が原因で難病とか、自宅の土地が原因で難病を繰り返すとか、誰がその土地に住んでも不幸になるとか・・・
これは地縛霊的な事が多いのですが、
又、化学的にも、家相・風水・・色々あります。
 特に最近は化学的な要素がキツイ事が多いのです。
シックハウスなんてのんびりした事は言って居れません。シックハウスが原因の婦人病・難病もあるのです。
 それでは最後に果というのは
現実の貴方の具体的な問題を言います。
病気なら胃癌とか、人生問題なら離婚とかリストラとか・・・・
 因と縁を対応して最後に果に対応するわけですが、果に対しても直接的な波動対応をするわけです。
 それは思い・意識で波動を操作するわけですが、何事も凡てが波動である訳ですから、そして意識が最も強い波動なのですから、少し理解すると可能なのです。
 根本的に言えることは、
この世の中はピンからキリまで全て波動で、癌ウイルスも波動なら夫婦喧嘩も波動であり、リストラも、お金が儲からないのも皆波動です。
 従って、
一、 その波動を如何に的確に捉えるか
二、 一の答をどのように利用して操作するか?
三、 又、一、二について人間の能力を越えているような時には如何にSOMETHING GREATの応援を頂くか?その方法。
四、 三まで行く前に身近な人間の古手の神々(守護神)又ご先祖(守護霊)の応援を頂くか・・・

 要するに運命とは貴方の因に如何に対応し因を浄化するかが60%で、守護神・守護霊の応援が30%で貴方の努力は10%?(チョットさみしいね)




?Gg[???ubN}[N??