2017年3月25日



快晴で山がみえない?
黄灰色化学スモッグです。
これでやられて不健康な人が多い。
今や0,5pmが多い
従って何処へでも入っていく
ヒ素、鉛、水銀・・・硝酸系、硫酸系・・
こんなものを毎日吸って???
アーオーウーエーイ-



日頃から自分の弱い患部(例えば、風邪ひくとすぐ鼻が…胃が…やられる)
から化学物質をぬいておかないと半病人になる。

昨日も、甲状腺機能低下症の相談やら、眩暉症の相談が多かった。



天倉貯金について
 1.何となく今までと違って何もかも上手くいく
 2.周囲の人間関係・物事の段取り
 3.健康・体力…
4.ありえない良い事にめぐり合う
   神様に感謝!!



食道裂孔ヘルニア症候群 ヘルニア迄はいっていないのですがーー
  胃腸が風邪の為におかしくなった。
 コクサッキーウイルスが引き金で下痢、嘔吐、当然時空研的には
   ウイルスを抜きヘリコバクターピロリを抜く
  又その他の方法で治っても、膨満感が残って物が食べれない。腹部圧迫感。
 この場合 裂孔ヘルニア迄はいっていないが、
   食道裂孔周辺横隔膜が、ウイルス、へリコにやられていることが大半
  食道下部括約筋、靭帯はそれ程問題ない事が多い。
 従って胃腸が治った後の膨満感、圧迫感症状は
 氏名  之食道裂孔周辺横隔膜にEGを入れ、コクサッキーウイルスと
        ヘリコバクターピロリ菌を抜けば軽快



耳鳴り

ある研究によると、耳が上手に休められていないと、耳の感度が20~50歳で75%低下(4分の1になってしまう)、20~30歳でも67%低下(3分の1になってしまう)するそうです。

「耳の何が疲れているのか?」
耳が疲れて聞こえが悪くなっているとき、具体的にどこが疲れているかというと、内耳の中の蝸牛(カギュウ)という器官の中にある「毛」なのです。
蝸牛の中に並ぶ有毛(ユウモウ)細胞にはえている毛は150万本あります。その動きを模式的に示すと、高い音が聞こえてきたときには、鼓膜に近い部分だけ毛が揺れます。低い音のときには、鼓膜に近い部分から遠い部分まで、全体が揺れます。毛が倒れたり抜けてしまったりすると、元には戻りません。
加齢によって高い音から難聴が始まるのは、一番使用頻度の高い、鼓膜に近い部分の有毛細胞から毛が傷んでくるからです。
有毛細胞の動きが悪いと難聴に、誤作動を起こした状態だと耳鳴りになります。
「耳鳴り:脈拍の音がなぜ聞こえるのか?」

実際の患者さんは、その音量を「車が頭の中を走っているようだ」と表現します。心臓から送り出された血液は、動脈を通じて体中に送られます。音を感じる有毛細胞が生えてる蝸牛のそばにも、太い動脈が走っています。鼓膜が振動しなくても、動脈に血液が流れる振動が蝸牛を直接揺らし、有毛細胞から脳に音の信号が行きます。この音は、耳鳴りの患者さんでなくても、誰にでも聞こえている音です。

**蝸牛とその有毛細胞にEG入れ、ウイルス・細菌・フリーラジカル等ぬく






?Gg[???ubN}[N??