2017年3月20日



ノイズが無くなると
人生が変わる
貴方の人生物語を
書き直せる
何時になっても遅くは無い
良い変化は
楽しく嬉しい
風がキツイ
でも春うらら・・・
有難うございます
アーオーウーエーイー


カオスポイント
ムーハウツウの三つの頂点A,B,Cは30年前はカタカムナ図でした。それでもこの絶対点にテングスをつけて利用すると難病解決。15万の値段であった。

 今はこれが12鏡となり、一枚の12鏡に絶対点が11万個入っている。

するとこの絶対点に(名前)、とか地球(ボランティア)とか、難病の患部とか書いて置くと一瞬にして解決。
 トランプ大統領もそうしたら人間がイッペンに変わった。
この絶対点はカオスポイントの様です。



嗜銀顆粒性認知症
嗜銀顆粒自体は認知症以外に進行性核上性麻痺、大脳皮質基底核変性症、アルツハイマー形認知症、レビー小体型認知症、
更には超難病の筋萎縮性側索硬化症に深く関わる様です。
・・・・
・蓄積部位 1、迂回回周囲、扁桃核
・2、則頭葉
・3、前頭葉 側坐核,全帯状回、視床下部・・

嗜銀顆粒はタウ蛋白質の異常蓄積。あらゆる脳の病気に出現する。銀親和細胞です。
  さらにフーチでは生命活動の糞尿痰と出て、あらゆる難病の原因になっている様です。



ナノベースのMRIにも写らない
 菌、顆粒、糞尿痰・・・等が難病の大きな原因→此れ等を芥として
体中の嗜銀球他芥を除去すれば難病快癒する。超健康、アンチエイジングの決
めて

従って、
氏名0000之体内一切の嗜銀球、寄生虫、カンジダ、顆粒、糞尿痰等の完全除去に関わる数百兆個のソマチッドに(p)で答え出る様です!



小池新党圧勝!!
 緊急シミュレーション「日本が変わる!」その日は近い。
史上初の「東京都議選」全議席を完全予測。安倍自民支配崩壊!公明党が見限り離反!民主党は消滅へ!
 3人区で自民も民進も落選、8人区で自民ゼロ、こんな選挙が今まであっただろうか。これは東京限定の話ではない。全国に広がる「政変」の始まりだ。 ☆80%




?Gg[???ubN}[N??