2017年3月10日



晴れ、曇り、嵐・・・( ^ω^)・・・
西の山々は雪が増えた
全く表現できない無茶苦茶天気
朝日が穏やかに照り射して
麦の緑が輝く 七時の鐘の音
アーオーウーエーイー


 CRF影の世界政府(軍産複合体)のリーダーの主役の交替がトランプ現象の真相の様です。

 今までも大統領の暗殺された人々はCRFとは別に自分の理想の追求に走った。共通点。(リンカーン、ケネディ、レーガン・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*/**宇宙へ行ってくると一年で10年老ける。医学的調査。
原因は耳石。NASAが発見。

耳石は心臓、自律神経、…等々と繋がる。
従って、氏名の老化状態でオーリングバッが耳石にエネで◯


大調和華けまくるしかない!!
壊しやトランプ。
あり得ぬデフレ脱却
財政破綻先延ばし
ハイパーインフレ 金融システム大崩壊
2025年金本位制復活
金融大崩壊国民犠牲
フーチ ・・・・70%
成長の時代の終わり・・/しかしAIとスパコンが夢の実現.フーチ・・・70% 大調和の夢の浄化!90%
????????


虚の問題が解決のカギ
1.キルリアン写真にみる様に実が消えても(ハサミで葉の一部切り捨てる)

キルリアン写真ではない筈の部分がボンヤリ写る。これを虚という。
2.浄化したり、フラクタル」したり、Eg操作して治っている筈(フーチではそう出る)なのに三次元的に治らない。叉、金欠病続く、これは虚の問題の様である。
3.従って、虚の金欠病(書き方は問題如に変える)虚の持病、慢性病と書いてフラクタルする。
4.本人はどうしても未だ痛い、未だ売れないと言いがちで1/50の方則を解っていてもダメ。
5.叉、根源意識の問題も○○○に関る根源意識およびその虚の根源意識とかいて浄化叉はフラクタル。


時空超越波動法の要点
1、時間・空間を言霊で超越する
2、それをフーチ又はIFテストで探査し
3、出た答えを意識とイメージで操作する
4、操作するに就いてはミリアスピンとか、十二鏡カードとか、ムー大陸法とか、補助道具を使う
5、考え方にソマチッド・プラズマ・大調和・実相顕現・
6、絶対化法を使う
7、生命が甦り、超難病が治り、人生問題にも奇跡が起こり、遠隔で答が出る
8、尚、過程で因・縁・果が浄化され人生が至福に至る









?Gg[???ubN}[N??