2017年3月6日



、3月11日
テレビで色色報道され
どれを観ても聞いても
胸が詰まる
東北の現地を新幹線で走る
・・・・・・・・・・・・・・・しかし心の底から
怒りがこみ上げる
人工地震!!
犯人もほぼ解っている
二度とこんな事をさせてはダメだ!!
トコトン大調和かけよう
アーオーウーエーイー




究極の一発カルテ
一、蝶形骨・仙骨の実相顕現絶対化に関るDNAソマチッドに
(P)プラズマ大調和波動流れ入る 実相顕現絶対化!
二、中々浄化すれども水子・先祖戻る場合
○○○○の童子之霊之浄化に関るDNAソマチッドに
(P)でOK
三、○○○○之運命問題解決に関るDNAソマチッドに
健康問題解決
(P)でOK
四、「性格改造」強烈エゴ・潔癖・好き勝手な性格の21世紀的な円満性格への改造に関るDNAソマチッドに
(P)でOK
五、○○○○の事業成功に関るDNAソマチッドに(P)でOK


家庭の医学③   終わり
近藤  誠氏
フーチ  85%
 日本では長い間、「ここからは高血圧患者」とされる基準値が「上は160以上、下(拡張期血圧)は95以上」でした。ところが2000年、日本高血圧学会がはっきりした根拠もなく基準値を「上は140以上、下は85以上」に引き下げました。
 ちまたの免疫療法でがんが治った、という証拠はひとつもない。健診でみつかる「自覚症状のないがん」は9割「もどき」。本物のがんでも、すぐには死なない。切るとがんが暴れる。手術と抗がん剤で、がんがワッとはびこる。抗がん剤は猛毒。固形がんに対しては、命を縮めるだけ。体内に農薬をまくのと同じ。健康な人でも打ち続ければ死ぬ。
 疲労回復、風邪予防、肌のうるおいに水シャワー。

本3.0②   終わり
佐々木  紀彦氏
フーチ  80%
 米国は世界一の大国ですが、もはや覇権国とは言えません。「世界のボス」を失った世界は、かつてないほど不安定になっています。その決定打となったのが、トランプ大統領の誕生です。先進国の中間層だけがグローバル化による富の拡大から置き去りにされてしまったのです。そうした中間層が、グローバル化に反対し、保護主義を支持したのは、ある意味自然な流れと言えます。
 今の日本には、国にも企業にも社会にも、ルールメーカーがいません。重箱の隅をつついて批判する小利口な人物はあふれていますが、ゼロからイチを生み出す能力と気概を備えた人物は枯渇しています。
   日本の雇用の49%がAIに奪われる?
 2020年以降の仕事を考えるときに、もっとも大きなインパクトがある変化は何だと思いますか?そう質問されたら、大半の人は「AIとロボット」と答えるでしょう。







?Gg[???ubN}[N??