2017年2月24日



ある日
生命が降ってきた
無限の生命
相結合するフォロスフィールド

十方世界コトゴトク
生命
そしてソマチッドが絡んだ世界
全てを新品にしましょう

・・・・実相円満完全
アーオーウーエーイー



*大ボランリアのお誘い

*人間改造
プーチン 習近平 金正恩 等
外側視索前野のエネ抜き
チャクラ締 仲良しノウホウ やる

*ムー大陸ハウツウ は取り敢えず
全世界 日本 北朝鮮 中東地区
紛争地域等やりましょう。



*トランプ後のアメリカ、世界、日本等を論じている人々が多いが、これはナンセンスですよ。

 波動的に視ると(フーチ)常識的な流れではなく、
突発的な出来事で、普通ではない大きな、超大きな流れを読まないと視えて来ないのです。
 00主義とか00傾向と言った事ではなく、

カナリ早い、数十年でやってくる(スパコン、AIにも関わる)無限の(夢幻の)世界平和の時代への過度期的な現象がトランプに象徴と出る。(フーチ)
 


 
脳波と心は影響し合う
 ドイツの精神科医:ハンスバーが脳から脳波が発生していることを発見して以後、医学者達は数十年の間に、脳波が人の睡眠や覚醒、興奮、集中のレベル 、健康の度合いによって変わることを解き明かしてきました。 「脳波」は、欲求、不安、ストレス、愛、嫌悪、怒り、恐れなどの感情の影響を受けます。要するに、人間の精神の状態が、脳波に現れるということです。具体的には、脳波の周波数や脳波の振幅の変化として現れます。逆に、脳波を変化すれば、精神状態も変わるといことでもあります。

集中力に脳波は影響

脳波が21ヘルツを超えると、集中力 が失われます。

集中力を阻害する最大の要因の一つ

 集中力を阻害する重大な要因がストレスです。脳波が20ヘルツ以下に抑えられているときには、心は落ち着いた状態になります。日常、イライラしたり、不安や心配している状態が多いようでしたら、免疫力を弱めることになります。

  脳が脳波約10ヘルツのアルファ波を出しているときは、最も心が静まってリラックスした状態になっています。この状態に維持しているとストレスが徐々に開放せれ、免疫力が高まっていることがわかっています。

肉体的に健康であることは、心の健全化をもたらし、あなたの本来の能力を引き出すベースをもたらします。
集中力をもたらす脳波、そのコントロール

 脳波の周波数をアルファ波まで意識的に下げると、集中力が高まります。最高の力や集中力を発揮するポイントは、脳を「アルファ状態」に導くこと。

☆時空研では基本浄化をやっているので
常にシーター波以上
☆基本浄化→シーター波→12鏡持てばデルタ波→ミッド波→無い→エミール師並→神意識




血管対策

 脳・心臓・頸動脈の全血管之内皮細胞之
 血栓・アテローム・血小板及びIgG抗体の
    メンタルレベル抜く


  アンチエージングの決め手は全血管に遅発アレルギーが起こっている事の解決が決め手の様です。
 ・・・・・
 たったこれだけで、無茶苦茶健康になった人続出!


?Gg[???ubN}[N??