2017年2月19日



千二百五十億個の銀河系の中の
我が銀河系
その中の地球船
そして日本ルーム
その中の ココ
二十億光年のかなたから
帰ってきたら・・・・
狂気の天気の連続
いくらやぶれかぶれでも
徹底大調和しかない
アーオーウーエーイー




外傷性頚部症候群(むち打ち症)

 頚部の筋肉や靭帯、関節包の損傷により引き起こされる急性外傷。首を前後左右に動かすと激痛を伴い、同時に肩から腕、手にかけてのしびれを自覚することもある。その他、頭痛・めまい・耳鳴り・肩こり・吐き気や自律神経失調症・うつ病など、首の痛みとは一見関係がない多彩な症状を引き起こす。

 むち打ち症の痛みや症状は、事故による衝撃の度合いだけではなく、年齢や体質などによって出現時期も異なる。一般的には、首に強い衝撃を受けてから2~3日後、遅い場合は1~2週間後に自覚症状が現れる。早期に適切な治療を行わない場合、後遺症が残ってしまうケースもある。

一クラス30人の教室で、25人はムチ打ち。
ムチ打ち出ない数人がクラスのリーダー。


 簡単に治る 第二頸椎、第三頸椎及びその周辺筋肉、神経、靱帯にEG入れ、ウイルス、菌等抜けば楽勝。


異常ソマチッド抜き もっと簡単、誰でも、何時でも?
一、本来人間は神、従ってモナド、サハスララ、松果体にEG入れる
          5分
二、ややこしいものは一切ナイ アストラル、メンタル、コーザル
      EG抜く3分 少しボートなる
三、左脳の酸素抜き  3分
四、000の全身心、特に00に関わる異常ソマチッドを抜いて下さい
   抜けた抜けた  5回
五、有り難う御座います 5回
六、〈〉二を元に戻す
 これであらゆるやさしい病気から難病まで、難問、人生問題にも
  誰でも、何処でも、何時でも使える!!イメージ力、今ガ決め手 因も縁も果も一切「ナイ」の宣言です。
素晴しい「今」のみ独在です。

氏名  之心の因縁果に関わる一切のマイナス波動に関わる念
                     之Include world
       これを抜き抜きです。
このフォローガ異常ソマチッド抜きです。

因縁果一発ハウツウ!!

一、因縁果同時進行
  過去(因)は今貴方がつくる
   過去は未確定なのです!浮遊状態で確定していない。
  縁も今貴方つくる!貴方の心次第(波動共鳴)
  果は説明するまでもなく貴方の全ての結果です。貴方の責任です。

二、従って因縁果一発ハウツウは
三、に関わる数百兆個のソマチッドに(p)でOK。


家庭の医学①
近藤  誠氏
フーチ  85%
医者には近づかない、クスリは飲まないを家訓に
 医者には近づかない。クスリは飲まない。これを家訓にしましょう。病気の9割は医者にもクスリでも治せない。なのに治療の副作用や後遺症は、命にかかわることがあります。
 医者に近づくと、「ちょっと風邪ぎみ」というだけでセキ止め、解熱剤、炎症止めに胃薬、抗生物質…と、クスリを山ほど出されやすい。症状をしばらくうやむやにするだけなのに、クスリには必ず副作用があり、毒が体にたまりやすいのです。

 クスリが必要なケースは2つしかないと、僕は考えます。

①心筋梗塞などの、命にかかわる症状がある場合

②その薬を飲み始めてから、明らかに心身の状態がよくなっている場合

 インフルエンザなどの予防接種や健康診断にも近づかないこと。どのワクチンも効果不明か無意味なのに、水銀やアルミニウムなどの危険な添加物が使われ、体内に直接入るので害が大きすぎます。健康診断も「百害あって一利なし」です。

熱が41度上がっても、脳症にはなりません。減塩は危険。塩が足りない人は、脳卒中な心筋梗塞で早死にしやすい。脳卒中の主犯は塩でも高血圧でもなく、栄養不足でした。タンパク質や脂肪をきちんと摂らないと、細胞膜の原料になるコレステロールが不足して血管がもろくなり、血圧が正常でも血管が破れて、脳卒中が起きやすいのです。32か国1万人の調査で裏づけられた「塩と高血圧は関係ない」。



?Gg[???ubN}[N??