2017年1月31日



アルミのお皿の様な

弦月

何だかホンノリ微笑んでいる

もうじき地球もよくなるよ

・ ・・だって

・ 楽しみ!

・ アーオーウーエーイー



「自分と会話する」と自信がつく!

 自信がある人ほど、「自分とおしゃべり」をしている。自分に自信を持つには、「自分とおしゃべりする」のがいい。つまり、セルフトークが上手くなれば、自分に自信が持てるのです。


AIとスパコンの世界


74億の人が24時間PC打ちまくり、17日間かかって答。スパコンはそれを1秒でOK。

それを時空研の言霊をつかって、時空を超越し、答出す時空超越波動法をかけ合わせたら何が出来るか?!



小池都知事の顔が綻ぶ


ベンゼン79倍の豊洲怪談

 派手に掲げた都政改革だが、それなりの成果も出せず、結局、小池劇場の演出だったのではないか。

 世間からそんな批判の目が向けられそうになった矢先、豊洲新市場から基準値オーバーの有害物質を検出。

 小池百合子都知事にとっては、顔も綻ぶことだった!?







?Gg[???ubN}[N??