2017年1月29日

何だかボヤット お皿の様な
大きな大きな弦月
 その直ぐそばにあけの明星
お伽の國のアサ
困ったもんだ!何とかしょうよ・・と
お話している このpm2、5の煙る空
アーオーウーエーイー




夫婦不調和相談

 あまりにも多く、古くて新しい問題です。
 問題の根本を忘れている場合が殆どです。それは
*お答え= 人生、物事(運、病気、幸せ、お金、人間関係、仕事ーーー)  には↓  因、縁、果とあって、
 果ダケを現在起こっている問題に付いて色々やっても、答え出ません。
  因があって縁に触れて果が生まれるのです。
 縁とは環境とか周りの色々です。
    風水、家相、方位、色彩、化学、易学、地縛霊等ーーー
 因は過去世も含め(これが大きい)現世の過去等色々。
  人間は今、実証科学的にも輪廻転生しています、貴方の過去世や、
  そういった世界からの貴方に関係のある波動が来ます。
   それらが最も問題になるのです。
  叉、この世の中の一切は波動で(量子力学)
  貴方の思いも波動です。
  超マクロな世界から全ての波動を調整すれば、どんな事でも答出ます。
*何れにしても  「この世の中は一切が、波動=粒子で」

  「それらは人間の意識=思いに反応し」
  「高度な意識を使えば、いかなる 波動関数も瞬時に崩壊する」
   これは最先端科学の結論=何千年のあらゆる宗教の結論
 従って、時空研では、一切のノイズ波動を浄化し、クリーンにして
 問題を超マクロに捉え、波動を調整することで軽快しているわけで、

   これはそれ程難しい事では無く、
     コツを憶えれば何方でも出来る訳です。
一、調和して上手くいってもらっては困る人が居られる。
  マクロに捉えると、過去世も含め夫婦喧嘩を促すノイズが来ていると  それを浄化しないかぎり現世的な努力をいくらしても答えは出ません
   この世の中は目に見える事は全体の少しで、見えない世界からの意  識や思いが来るわけです。この浄化は比較的時空研流でないと上手く  いきません。
二、波長が合わない!こんな人が結婚している場合も、過去世の何かが原  因でしょうが、取り敢えずどの程度合わないのかチェックして、
   仲良しノウホウで波動合わせをやると軽快する。
三、性格の不一致と理由を良く聞きますが、これは(二)の事と、三の
  性的不一致の事です。これは結構多い。
   これは割合簡単で、合わせてやれば良いわけです。
   内側視索前野=セックスを為たくなる脳
   背内側核=セックスをする脳 腹内側核=セックス=満腹中枢
    右を事情に応じてEGを入れたり、抜いたりする。
      尚、欲求不満もこれです。
四、夫婦以外に原因がある。(一)とよくにていますが、これは直接的な  原因です。例えば、姑、小姑、等です。
 これは、仲良しノウホウもやりますが、嫁との過去世の関係を探査し
 今の関係を分解すると、答えが出ます。
   過去の恨みとか、怨念とかが解れば浄化すればOKです。
 **全体として、
 夫婦の過去の回数を調べますと、10回までの夫婦は これからが修業
 20回までの夫婦は 少し揉める
 30回までの夫婦は、キビシイが何とかーー
 40回までの夫婦は 先ず別れない 50回以上 絶対に別れない
 *叉、過去世何処に前生が有るかも調べると答えが解る
   イ、夫の家系に前生の70%以上の場合は別れると不幸になる         95%~100%の女性が多い
   ロ、実家に50%以上の女性は、別れて実家へーーー
   ハ、実家に80%以上の女性は養子を取って家を継ぐ
   ホ、色々有るがケース・バイ・ケース
 例えば、夫の家系に40%、実家の家系に35%
 その他の家系に(彼氏とか昔の恋人)25%といった複雑な場合も有る。  一人の人間を今生きている、目の前の人ダケでなく、この人は過去世 も含め沢山の情報を抱えているわけで、全てをチェックして波動調整し ないと軽快しない。



お片付げ嫌いが直るハウツーの効果

先生
 毎月有益なる研究会でのご指導ありがとうございます。
 私の周りにとにかく物を片付けない書類・雑誌を含めて増える一方、片づけを指示すると物を移動しているだけでいらないものが減らない。
 そこで先生ご指導のお片付け嫌いが直るハウツーでその人の名前で私がスピンしました。2週間、3週間目から効き目歴然、近ごろは毎日ゴミが沢山出るようになりました。
  効果てきめん 皆様も実験実行してみて下さい。Iさん
*気功治療院の体験
K(78才)さんが、肺がんで近くの城北病院に入院してみえました。
付き添いに行っていた、娘さんが、腎臓も悪くなって、小水の出も悪くなり、ガンの痛みでモルヒネの打ちっぱなしで、頭も朦朧状態で、何とかならないかとのことで、依頼があり、10月30日より、歪中性子、ガンウイルス、ヘルぺスウイルス等々抜き、肺臓、腎臓へのEG入れを、氣功の遠隔治療ともに毎日施療しました。
今日、仮退院ができました。先生、ご指導、有り難うございました。
PS. ガンの抗がん剤が、この人の体質上、使用されなかったのも、幸いしました。
*Fさん御夫婦
子供が結婚後6年になるが出来ない。体外受精するしかないと言われているとか・・・・
 又独立して事業を始めたいが・・・
共に実現!!何と水子供養やりかけて3ヶ月。
  感謝です!! 
 夫婦でセミナーは理解が早く、やりかけると効果も早い!!
*前ページのIさん
  未だ時空研やりかけて、数ヶ月なのに、
 近親の方のかなりキビシイリュウマチを治してしまった。


多発性硬化症

【多発性硬化症とは】大脳・小脳・脳幹・脊髄など中枢神経系の各所に脱髄巣が生じて運動障害や知覚障害(しびれ感)、視覚障害などをおこす病気です。よくなったり(寛解)、悪くなったり(増悪)と再発をくり返す慢性の病気です。
 一〇~五〇歳代に発病し、おもに二〇~三〇歳代に多くみられます。人口一〇万人に対し二~四人の割合で発病し、原因は不明。

【原因は】ウイルス、アレルギー

 いろいろな症状がみられますが、初期には視力障害、運動麻痺、知覚障害がおもな症状です。
 急に片方の視力が落ちたり、手足・顔のしびれや麻痺、複視。
【対応】
大脳・小脳・脳幹・脊髄の中枢関係系の脱髄巣Egぬいて、
更にHTLV―Iウイルス・IgE抗体・マスト細胞ぬく。

?Gg[???ubN}[N??