2017年1月25日



菰野で久しぶりの大雪警報!
成る程、寝釈迦も御在所も全く白一色で、何も見えない。
超サイレント、降りしきる雪雪雪・・・
清冽な一体感!
アーオーウーエーイー


眼がかすむ

眼がかすむ時は、長くパソコン、又はテレビで一時的な場合はそのまま。毛様体筋が疲れる。毛様体筋の動作で水晶体が近くみる、遠くみるになる。

☆毛様体筋にEg入れ、アセチルコリンぬく



横隔膜裂孔ヘルニアが簡単に軽快

 忙しい中有難う御座いました、早速帰宅しまして「入れる」「裂孔周辺横隔膜」と「抜く」「000のッキーウイルス、フリーラジカル」とワードで作り実行してみましたら、3ヶ月間総合病院を何カ所の病院で検査をしました、心電図、エコー、胸のレントゲン、血液検査、CTスキャン、MRI、全ての検査で原因不明でしたが、その夜から体を横向きになって寝ても痛くありませんし、

胸、みぞおちも痛みはなくなりました、もっと早く古村先生にお聞きしていればと考えさせられました、・・・・・・・・K氏



禅の生命観

昔、禅僧の死は、立ったままの立亡や、弟子に抱きかかえられて辞世を書かせられた座亡があったと聞く。?一方、禅の道の先覚者の生死の自在の消息も多く残されている。ありのまま自然の、生死にとらわれない、むしろ生死を超越した生死。鍛えあげた生涯の姿である。


免疫グロブリンD

 免疫グロブリンD(Immunoglobulin D、IgD)は、免疫グロブリンMとともに未成熟のB細胞表面に存在するタンパク質の約1%を占める、抗体タンパク質の一つである。血清中の分泌タンパク質としても極微量存在する。分泌IgDは、δクラスの2つの重鎖と2つのIg軽鎖からなる単量体である。

機能

IgDは扁桃腺および上気道にある抗体を産生する形質細胞から放出されることが明らかとなった。呼吸器系の免疫に作用していると考えられている。







?Gg[???ubN}[N??