2017年1月15日



御在所から吹き付ける寒さ
平地より4から5度は低いキツイ
何故か想定外、未体験の異常の連続
日本中・・世界中
・・・
世界の金融の親分FRBが無くなる様です
・・・・いよいよ・・・でも夜明けも近づく
アーオーウーエーイ-



アレルギー根本治療の鍵を握る「Tレグ細胞」とは?


そもそも、アレルギーとは本来は害のない異物を、免疫が体を守ろうとして過剰に反応してしまうことで起きる症状です。

例えば、北米で農耕や牧畜によって自給自足の生活を営むアーミッシュには、アレルギーが極端に少ないのですが、その理由はこのTレグが体内に多いためと考えられています。
Tレグは、免疫による攻撃(=アレルギー)を抑え込む役割を持っており、アーミッシュは幼少期から家畜と触れ合い、細菌を吸い込んでおり、その結果、Tレグを多く持つようになったと言われています。

逆に、現代の日本のように衛生的で細菌が少ない環境だからこそ、Tレグが増えずにアレルギーが増加したとも言えます。

☆体内Tレグを浄化しEg入れまくる。

アレルギー食品を食べた方が、アレルギーになりにくくなる。

さらに、アレルギーの予防に関しても、これまでの常識を覆すような新たな事実を紹介!

従来、妊婦や幼児はアレルギーの予防のため、アレルギー食品を避けることが常識とされてきました。しかし、幼児がアレルギー食品を食べた方が、アレルギーになりにくくなるという新事実が判明。それを実証する赤ちゃん実験の結果が公表され、母親や医師たちとの間で大きな混乱が生じています。

実は、アレルギー食品を食べて、腸から吸収することで、その食品への攻撃を抑え込むTレグが作られる仕組みがあるのだといいます。



重要な体験と大切なアラカルト

一、 Gさんの眼、どうしてもショボショボしてパッチリ見えない。色々あって、永年時空研対応やら、色々やって来た。でも、すっきりいかなかった。それが、水晶体・硝子体・網膜と書いて、プラ大ボックスに入れ、プラズマ大調和波動流れ入ると3-4分ですっきり治った。一、二時間経過して更に良くなった実感!!

二、 ボックス(プラ大)の中のカルテ等基本浄化も含め、プラズマ大調和流れ入るとやる時は(プラズマは鉄筋だろうと何でも通りぬける訳ですから)何枚重ねても大丈夫!!

三、 八大さん等神様への頼み方のコツ、未だそうなっていなくても、そうなったとイメージし感謝!!お礼言いまくり。




 ネッチもサッチも身動きとれない窮地


氏名  之人生に於ける根本的問題(K)
             之インクルードワールドこれが解ったらこの答えに対応すると
               次への展望が開ける
又は、(K)に関わる数百兆個之ソマチッドに(P)で良い。
・・・・・・・・・・
氏名  之次への展望之インクルードワールド
  これが×カラ◎に変わる



?Gg[???ubN}[N??