2017年1月3日



アルミのお皿の様な

弦月

何だかホンノリ微笑んでいる

もうじき地球もよくなるよ

・ ・・だって

・ 楽しみ!

・ アーオーウーエーイー


運命確実即超アップハウツウ

 ポストイット5センチ×1,5センチ用意

それに氏名   之運命及びその虚又は、一年後の・・・

 ムー大陸ハウツウで絶対点に運命という字が来る様に置き

  ゆっくり三回読む(眺める)

その後別紙に書いておいた

氏名  運命その虚を視ると  バッチリ!!

  天倉貯金も超アップ



ケムトレイル

 私たちの知らない環境問題に「ケムトレイル」の存在があります。そもそもケムトレイルとはいったい何なのか?ケミカル・トレイルの略で、ケミカル(化学物質)トレイル(引きずる)とい言う意味ですが、日本では煙(けむ)トレイル(引きずる)と認識している人も多いようです。

このケムトレイルの散布は先進諸国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクトです。政府は人口削減が目的で軍は生物兵器実験・気象操作が目的です。

 そして製薬会社は病気を与えて薬を売るために行っているのです。中でもインフルエンザウイルスは凍結したものを人口繊維の中に封入し、ケムトレイルに混ぜて都市上空から航空機によって空中で噴霧されています。多くの人は「そんなこと信じられない・・・ただの陰謀論にすぎない」と思うかもしれません。

しかし、この情報はケムトレイル政策会議に出席したとされる内部告発者からの情報なのです。近年、謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害された異常な数の微生物学者やウィルス学者・・・その数は2005年までに40人、現在では100人を超えています。

なぜ多くの微生物学者たちが殺害されているのでしょうか?実は彼らは先進国の政府機関で働いていた研究者で政府機関による生物兵器開発に関わり、知ってはならない事を知ってしまい、その内容を外部に漏らした或いは漏らそうとした人達なのです。ケムトレイルの情報もこれらの内部告発者達の良心からもたらされたものです。

☆あの雲はケムトレイルである事之波動ときいて
反応したら ケムトレイルです

 そして今、上空のケムトレイルのEgぬきまくると消えます


腎臓
 腎臓が疲れていると、血液がドロドロになり様々な病気の原因に。慢性疲労、血圧が下がる、腰痛、冷え切っていた足の指先。
       ☆腎臓にEg入れまくる


デフォルト・モード・ネットワーク

DMNとは、内側前頭前野、後帯状皮質、楔前部(けつぜんぶ)、下頭頂小葉などから構成される脳内ネットワークで、脳が意識的な活動をしていないときに働くベースライン活動。自動車のアイドリングをイメージするとわかりやすい。

脳は何もしないでも疲れていく。脳は体重の2%ほどだが、身体エネルギーの20%を使う「大食漢」。上述のDMNはその脳の消費エネルギーの60%から80%を占めていると言われている。

 「一日ぼーっとしていたのに、疲れが取れなかった」という
のはDMNに過剰な活動を許していることが原因かもしれない。DMNの主要部位の活動は瞑想によって抑制できる。
呼吸は意識の錨怒りやモンキーマインドに支配されそうになったらゆっくりと呼吸を意識することで、自分を取り戻す。
DMNのEGを抜いておく


?Gg[???ubN}[N??