2016年12月31日



スズメが百数十羽
我が家の前の電線に
毎日集まる
何もしない唯並んでジッと
(我が家にはFF付パラズマ大調和マシンが)
かなり変化が来ている・・・・・????
アーオーウーエーイー




村古宇人の独り言800    どうやらここへ来て
来年は何かしら面白い波動に
特に日本にとって、すべての面で
・・・・・????
お正月は良い日がつずきそう
(トランプも数か月前から当たった、政治からでなく本人の運命と徳積から( ^ω^)・・・」
・・・・来年の予想を書いた雑誌が山積身ですが殆どあたっていない。
 真っ正面から真剣に考えるとダメ・・・マクロによこちょからが良い。



尿漏れにはおもに2タイプある
グラグラ尿道
正式には「腹圧性(ふくあつせい)尿失禁」。

ぼうこうが暴走
正式には「過活動ぼうこう=切迫性尿失禁」。男女ほぼ同数

研究者によると、これは「過活動ぼうこう」と呼ばれる新型の病気であると言います。ぼうこうが勝手に縮む、いわば「ぼうこうの暴走」が原因。




わたしは古代ソマチッドを飲み始めて2週間ですが、
今日びっくりしたことがありました。


4月末の定光寺特訓のときは、フーチがうまくできなかっ
たのですが、今日ためしにフーチを取り出してやってみる
と、不思議に結構当たるのです。

古代ソマチッドのおかげで脳波が下がり、意識が精妙にな
っているのを感じていますが、フーチの上達は期待してい
なかっただけに驚きでした。

これも先生のおかげです。今後ますますフーチを練習し
て、会得したいと思います。まずはご報告まで。本当にあ
りがとうございました。

名古屋セミナー会員 Kさん

究極のソマチッド治療!! 決定版

 まず体験から、少し古い会員Mさん(名古屋)の大変な体験報告。
 Mさんの妻の弟、Aさんが肝臓癌末期(推定年齢六十代後半)。医者の最期通告で、今晩か明朝で最期とか。(御家族は葬式の準備、お通夜の準備、親戚の連絡と大忙し)Mさんも近親者の一人として喪服を持って妻の実家(弟)の所へ駆けつけた(二時間かかる)。
 ところが究極のソマチッド治療(5分くらい)していったので、先方に着いた所、弟は元気、元気。無論!葬式は取りやめ、準備はすべてムダ!治して怒られて…?
 さて、これはソマチッドの本当の理解と多少の機器が必要です。


すごい体験ラッシュ!!

1、もう葬式準備まで言い渡された・・・・そして準備した
 一日で治って元気!!肝臓がん
2、暫くの御霊安置所の検討して下さい。
  が治って元気。
3、膵がん ダメな人を無理にセミナーへ
  治って会食へ(半分位食べた、お酒も)
4、強烈骨折/・・・はりつけ硬めの人帰りは歩き
5、全く難しい、WTW、腸けいしつ、
  アルツハイマー
  パーキンソン、ジカネツ・・・5分で快復

 表現に注意!と医師会。

もうナニオカイワンや!!
ソマチッド治療とプラズマ大調和,実相顕現の組合せ!!!



?Gg[???ubN}[N??