2016年12月25日

今日は突然の快晴!
さわやかな朝
・・・・
今何もかも人工的で、世界中二派に分かれて
ドンパチドンパチ
アーオーウーエーイー




Yさんの仲良しノウホウ体験

①何年来相続の事で、兄弟で争そいが続いておりましたので、
1.先祖への感謝・供養・お墓の掃除とお参りをして頂き
2.兄弟の方々、姑、知り合いの方との仲良しハウツウをさせて頂きました。
 その結果、今迄一番反対していた方が他の兄弟の方々の所へ行かれて、話しをまとめて下さり全て解決、兄弟も仲良くなって「本当に今迄の鬼のような顔をしていた方が何故という思いで信じられない」と思いながらも大変嬉しく、又感謝されております。
②車の当り屋のような方に車を当ててしまった友達の事ですが、相手の車も全々傷付いていなかったそうですが、相手の方が頭が痛い、ハキケがするといって毎日病院へいっては、次の日は首がいたいと次々と言って来て、一応保険で処理する事にしましたが、なかなか示談の手続きに応じてくれませんので困まっておりましたので、相手の方との仲良しハウツウをしました所、翌日電話があり即解決、本当に有難うございます。


A・Tさんの余命一ヶ月完治体験
 余命一ヶ月と医者に言われた母が、3ヶ月後にニコニコになりました。

 荒治療の様な姿ではありましたが、きっとこれも、なるべくしてなったものと感じていますし、かえって良かったです。母の入院中、一度も病院に来なかった父が心境の変化があったのか先ほど、母に会いに病院へ行ったらしく、びっくりして母から連絡がありました。

 私が勇気を持って対応できたのも、水子様、御先祖様がその様に導いて下さったお陰様と、何より時空研の話を私に熱心に伝えてくださったSさんご夫妻のお人柄、昨年の12月に初めて古村先生にお目にかからせて頂いた、お陰様であると感謝しています。

誰も母を、私達を救ってはくれません。その力を私達夫婦も持っておらず、自分達の心配ごとも重なり絶望しかかっていました。

 教えて頂いた通りに、基本浄霊浄化などをさせて頂いているうちに心に変化がありました。すると知らず知らずに周りの人達との関係が良い方向に動き出しました。

 そして今日、父に変化があった様です。大きな大きな変化です。母には気の毒ですが、病気からたくさんの気付きと幸せを頂いているみたいです。思いの力ってすごいですね。本当に思い通りなのですね。今日はそれを深く実感し、身にしみました。
 今の私は、色々なメッセージを伝える役ではないかと思っていて、事がスムーズに運ぶよう、正しく伝えていければ良いなぁと思っています。

 それには、時空研セミナーも楽しみですし、Sさんご夫妻にも色々教えて頂きたいですし、古村先生にもたくさん習いたいです。いつも本当にありがとうございます。


スプーン曲げ対応
 これは握力とは全く関係ない。
 Mさん(か弱い握力最低の女性)がグニャグニャに曲がった。(私と同じぐらい)コツと芯のEGが決め手。
 ハウツウは、(手の磁気と意識と気の応用の練習)
 事前にやった方が良いのは
 スプーン曲げに関る星座135縦88星神・浄化入神 魔王神にお願い
  スプーン曲げの世界1永田純一の生気体を自分に入れる。
1,利き腕でスプーンを裏を自分の前にして持つ
2,三センチから五センチ根本より下を持つ
3,ユックリしごく・・前後に少し(親指はN極人差指はS極)
4,魔王神に頼み、過去完了形で曲がった イメージ 有り難う御座いました  と言って・・言うと同時にヤット曲げる
5,クリッと曲がったら根元を持って少し暖めるような気持ちで
6,次にヤットひねる。最初と同じ要領(右掌はN左掌はS両方で暖める)
7,間髪入れず更にグルリと・・・・グニャグニャに曲がる
:::** これはイメージの世界が如何に凄いかの証明  永田流
(清田君のは折・・百%時空研) 
?Gg[???ubN}[N??