2016年12月22日

ある日
生命が降ってきた
無限の生命
相結合するフォロスフィールド

十方世界コトゴトク
生命
そしてソマチッドが絡んだ世界
全てを新品にしましょう

・・・・実相円満完全
アーオーウーエーイー



突然の独り言701
朝2時
突然のメッセージが
2017年は凄い!!!と
重大な責任と(時空研)
夢の結実(メンバーの)
ニコニコと
平和と愛と大調和を思念
実相顕現!!
顔晴ろう!!!!!!


十倍シリーズ簡便法
肉体十倍強く
1,深層筋(大腰筋・腸骨筋等)
2,全身の分子・原子・中性子・陽子・電子・クォーク
3,聖中心・聖中線・十三のチャクラ
4,七万二千のナディ
5,82兆細胞・正常ソマティッド
6,以上の絶対化 又は宇宙神入神
7,DNA螺旋の二本から12本へ 宇宙神に頼む
8,前提として基本浄化・エゴ抜き

脳の賢さ十倍
1,脳砂抜く
2,左脳の酸素抜く
3,脳の神経幹細胞
4,正常ソマティッド
5,前頭連合野
6,3,4,5の絶対化又は宇宙神入神
7,DNA螺旋2↓12本へ  宇宙神に頼む
8,前提として基本浄化・エゴ抜く

加速するテクノロジー④
終わり

レイ・カーツワイル氏
+徳田 英幸氏
 人間性を変えてはならないと考える人がいることは理解しています。トマトひとつをとっても、自然のままでなくてはいけない、あらゆるものはあるがままにしておかなくてはいけない、という意見はよく聞かれます。しかしながら、テクノロジーの進化から得られる恩恵がますます圧倒的なものになり、進化のスピードがどんどん速くなっているなかで、新しい技術に抵抗しつづけることは非常にむずかしいと思います。携帯電話を使わない人は、おそらく携帯電話を日常を混乱させるだけの役に立たないものと考えているのだと思いますが、しかし今日、そういう人はきわめて少数になっています。
         2045年の特異点
 2045年には人間の知能の10億倍の能力をもった人工知能が登場し、人類とテクノロジーの関係が(特異点:人間の能力が根底から覆り変容するとき)に達するという。


鳥インフルエンザを世界から消す

新潟・青森・名古屋東山動物園等に関る及び
一切のインフルエンザ陽性の野鳥類すべて之
数百兆個之ソマチッドに(P)でOK

仙骨の超快癒力②
内海 康満氏
フーチ 90%
 蝶形骨も仙骨と同様に、プラスチックやセラミックなどの人工物では絶対に代用できない骨となっています。
 仙骨と蝶形骨のコミュニケーションは、私たちの健康にとってたいへん重要です。ですから、仙骨の変位を知りそれを正常化することが、真の意味での治療であり、病の根本原因を取り除くことになるのです。
        人間も磁気を帯びている
 私たちの生きているこの地球が、南極と北極を二極とした大きな“磁石”であるということは、みなさんご存じですね。
 古くは航空機や船舶(現在は位置衛星が主流のようですが)、また身近なところではハイキングや登山などで、間違いなく目的地に到着するために磁気コンパスが使われてきました。これは、地球が磁石であるという性質を応用した最もわかりやすい例でしょう。
 地球に限ったことではなく、太陽やその他の星々も巨大な磁石として、磁気エネルギーを宇宙空間へと放出しています。
 宇宙全体が一つの磁場を形成することによって、単なる宇宙空間のように見えるこの宇宙は統一され、銀河系や星々が秩序を保ち、安定して存在し続けているといわれています。
 この磁気の力は、壮大な宇宙だけではなく、物質の究極の姿である原子構造の、原子核を中心とする陽子、電子、中性子などの動きも規定しています。

 太陽を中心に、惑星がその周りを回転するという巨大な太陽系の構造と、物質の究極である原子の原子核を中心にした陽子、電子、中性子の構造が似ているのも、単なる偶然とはいえないように思えますね。そして、そこに働く力も共通のものなのです。
?Gg[???ubN}[N??