Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!

お悩み相談-事例


体験者様の声

【嫁入り先で、長女が初妊娠、不安から精神異常(超強度)へ】
前段略。
今まで色んな事をして参りまして、何で今またここに来てと、正直なところ半信半疑でした。
先日のセミナーの前日まで騒いでおりました長女が、セミナー以来、薄紙を剥ぐように落ち着きを取り戻しております。
先日娘の家に四日程行きました折、ミリアスピンで身体や、お腹の赤ちゃんに直接当てさせていただく事が出来ました。その時までカチカチのお腹が柔らかくなり、赤ちゃんがよく動き出しましたので大変喜んでくれました。
最近は電話で朝「お祈りの時間中ですか」と断って掛けてくれるようになりました。
今日まで、心一杯ため込んでいましたが、絶対様、創造神様、宇宙神様と念じますと、何かがスッと溶け出していってくれます。幼少の頃、宇宙の奥に何かあると、何時も空を眺めておりました。
結婚して色々宗教にも触れていきつつ、何か自分の感じていたものと違いスッキリしませんでした。
お陰様で、何もかもスッキリとして、すがすがしい毎日が送れる様な気がしています。
まだまだ日常の「我」の思いでてこずっておりますが、一歩一歩焦らず歩む様にしたいと思っています。

【K・Yさん受験体験】
有難うございました。この度、息子が受験生、中3になり成績が下がり内申点を決める最後の定期テストでどうしてもEランクからCランクに上げたかった(学校の先生にはドリーマー!!と言われましたが…)私は学校の懇談後、先生に相談。
 先生のカルテにもとづき、①日最低でも6時間スピンをかけ ②試験当日はテストの時間の間中ずーっと頑張りました。
 その結果は前回のテストより合計点89点UP ドリームと言われた内申点もE→Cに!
 先生はびっくり息子をクラスの皆の前でほめてくれたのです。次は高いハードルを言われている公立の受験に向けてアドバイスどおり実行します。めざせ、第一希望校!!です。
私の方法
①カルテを1/25に縮小しコピー。仕事中はその縮小した紙にスピンをかける(ずーっと)。仕事しながらもトイレに入っていてもイメージ(基本浄霊と同じように)。一日最低でも6時間ずーっと(仕事中)時間ができれば、基本浄霊とカルテを言葉に出し自分でスピンをかける。
②試験当日も同じように、また文殊菩薩様のご降臨をお願いし、ずーっと繰り返していました。


【北海道のK・Yさんの楽しい体験】
とても喜ばしいことがありました。運転資金100万円を貸してほしいと思っていた所…近所の銀行の外回りの方が「ひょこん」と来店。融資受けてくださいと言うのです。もうビックリ!!簡単な手続きで審査も一日でOK。3日後に入金。銀行へも行かず当店にて手続き終了。信じられないくらいスムーズでした。
 またまた不思議なすばらしことが実現しました。バンザーイです。銀行へ行くのが大キライな夫はあまりにも簡単に事が進み驚いております。“時空研”すばらしいです。ありがとうございました。


【Mさんの面白い体験】
Mさんは、時空研ハウツウをしてもらったおかげで、虫刺され(6年間、猛烈に刺され、かゆさで、6年間眠ることができず、家や、外出など、どこに泊まったりしても、Mさんだけが刺されていたそうです。)も治り、階段から両親が落ちたりしても、無傷で助かったり、様々な良いことも起こり、時空研の効果の素晴らしさを認識しているようです。
(去年YがMさんに、時空研ハウツウで、たまに浄め)、はいろいろとありました。くじ引きが当たったり、結婚出来たり、ある意味楽しい事や良いことが起こっていました。何でしょうね。
(時空研の)紙に書くと、すぐ、頼まれる仕事が来たりします。これは、凄いなあと思いました。本当に感謝しています。


【Kさんの一般的医学部位のEG操作、氣功の遠隔治療体験】
Kさん(78才)さんが、肺がんで近くの病院に入院してみえました。
付き添いに行っていた、娘さんが、腎臓も悪くなって、小水の出も悪くなり、ガンの痛みでモルヒネの打ちっぱなしで、頭も朦朧状態で、何とかならないかとのことで、依頼があり、歪中性子、ガンウイルス、ヘルぺスウイルス等々抜き、肺臓、腎臓へのEG入れを、氣功の遠隔治療ともに毎日施療しました。
今日、仮退院ができました。先生、ご指導、有り難うございました。
PS. ガンの抗がん剤が、この人の体質上、使用されなかったのも、幸いしました。

【Gさんの重要な体験】
Gさんの眼、どうしてもショボショボしてパッチリ見えない。色々あって、永年時空研対応やら、色々やって来た。でも、すっきりいかなかった。それが、水晶体・硝子体・網膜と書いて、プラ大ボックスに入れ、プラズマ大調和波動流れ入ると3-4分ですっきり治った。一、二時間経過して更に良くなった実感!!



【Y・Mさんのプラズマ大調和体験】
「プラ大流れ入る」ですが、四ツ谷でのセミナーで先生と一緒に四ツ谷でのセミナーで先生と一緒に実施した時が、やはり結果がばっちり出る様に感じております。
 四ツ谷で先生と実施しました、寝たきりの父の床ずれと、姉の背骨のズレは、一発で本当にばっちり結果が出ました。食べられず、栄養状態が悪かった父の床ずれが、看護師さんが驚くほど治り、歩く度に片足のくつ下がずれたり、脱げたりしていた姉ですが、その後歩いてもくつ下がずれなくなりました。
 ですから、今では実相顕現のイメージ図とともに、先生の名刺の写真を同時に見ながら、「プラ大流れ入る」をやっております。先生と一緒にやっていただいている心持ちです。

【K・Yさんのセミナーにおける一発体験】
セミナーにおいて、一発プラズマ大調和を皆さんと一緒にやっていただいたら、次の日はさっそく売上がいつもの倍でした。感謝いたします。


【Iさんのお片付げ嫌いが直るハウツーの効果】
私の周りにとにかく物を片付けない書類・雑誌を含めて増える一方、片づけを指示すると物を移動しているだけでいらないものが減らない。
 そこで先生ご指導のお片付け嫌いが直るハウツーでその人の名前で私がスピンしました。2週間、3週間目から効き目歴然、近ごろは毎日ゴミが沢山出るようになりました。
  効果てきめん 皆様も実験実行してみて下さい。*気功治療院の体験