Open
これからの時代はますます高次の世界とつながっていく時代になります。
既存の権力構造が崩れ去って新しい時代を迎えようとしています。
1人1人が「自分の本当にしたいこと」を自覚して生きていくこと、それが答えになりつつあります。
時空研は、半世紀に渡る高次元世界の事業で培ったノウハウで、皆様の羅針盤となっていきます。

古村豊治先生著「成功の宇宙法則」無料公開
古村豊治先生著「わくわく意識力」無料公開
最新の時空研セミナー動画 無料公開

ブログに書かれている内容は、フーチ、IFテスト、Oリングテストで確認した内容または、体験的結果を示したものであり、医学的、薬学的、科学的検証を行ったものではありませんので、どうかご理解の上お読みください

子ども教育

子供の問題相談

キレル、引き篭もり、登校拒否、家庭内暴力、親子不調和
  勉強しない、出来ない、入試、入学、卒業、男女交際、結婚
  発育不全、寝小便、言葉の遅れ、チック症、癲癇、子供特有の病気
  子供の難病、遺伝性疾患等ーーーーー
*お答え= 人生、物事(運、病気、幸せ、お金、人間関係、仕事ーーー)には
↓因、縁、果とあって、
 果ダケを現在起こっている問題に付いて色々やっても、答え出ません。
 因があって縁に触れて果が生まれるのです。
 縁とは環境とか周りの色々です。
 風水、家相、方位、色彩、化学、易学、地縛霊等ーーー
 因は過去世も含め(これが大きい)現世の過去等色々。
 人間は今、実証科学的にも輪廻転生しています、子供と貴方の過去世や、
そういった世界からの子供と貴方に関係のある波動が来ます。
 それらが最も問題になるのです。
 叉、この世の中の一切は波動で(量子力学)
 貴方や子供の思いも波動です。ここで言う貴方とは両親です。
 超マクロな世界から全ての波動を調整すれば、どんな事でも答出ます。
*何れにしても「この世の中は一切が、波動=粒子で」
 「それらは人間の意識=思いに反応し」
 「高度な意識を使えば、いかなる 波動関数も瞬時に崩壊する」
 これは最先端科学の結論=何千年のあらゆる宗教の結論
 従って、時空研では、一切のノイズ波動を浄化し、クリーンにして
 問題を超マクロに捉え、波動を調整することで軽快しているわけで、
 これはそれ程難しい事では無く、
 コツを憶えれば何方でも出来る訳です。
一、
子供の問題で最大の問題は、この子供に嫉み、怨念を持っているノイズが
来ているか否かです。
 これはキレル、引き篭もり、登校拒否、家庭内暴力、その他結婚問題にまで関係します。
 このノイズは過去世、前世の問題であると同時に親の責任に類する問題です。
この辺りを探査し浄化しないと子供は浮かばれません。
 この問題は解決すると劇的な結果を見せてくれます。
二、
次が子供のトラウマです。
 生まれる瞬間の2時間が最も大切です。今まで母親と繋がっていた
 (宇宙と繋がって)安心感が、そこでブッツリと切れます。
この時の心の傷が大きなトラウマを運でいます。
 このトラウマを浄化しないと子供は一人前になりません。
三、
それから「寂しさ」です。これは、脳の内側視索前野のEGを抜く事で
比較的簡単に対応できます。
四、
その次に来るのが、能力アップです。
 これは、時空研流に右脳開発やら、集中力アップ法をやります。
五、
更に子供の持って生まれた、特性の発見と遠い過去世からの、良いカルマを
引きだすことです。
六、
難病に附いて、遺伝子を操作したり、超マクロな世界から波動の操作する事で、
(一)ーーー(五)の事柄と相まって答えが出てきます。
実例---------------------------------------------------------------------
 一、親を殺すと息巻いていた5歳の幼稚園児ーー暴れん坊
   (一)の対応で、十日で幼稚園一の模範生 Aさん
 二、引き篭もり歴 十年 男性 躁鬱 20歳代 
    (一)(二)等の対応で、今優秀な青年。(Tさん)
 三、登校拒否は実例が多すぎて、直に反応して治る場合や少しテコズル
    場合も有りますが、全員軽快  
K・Yさんの受験合格体験

いつもお世話になっております。
本日、娘が高校の推薦受験に合格内定いたしました。半年前には学力が足りず、諦めかけていましたが、古村先生のアドバイスのおかげで、テストの点数も約100点UPでしたし、内申点もワンランクUP、全ての基準をクリアし、学校の先生はもちろん、本人が一番ビックリの出来事でした!
 4年前の息子同様、凄いこと!!でした。時空研のおかげです
決して諦めず、希望通りの学校へ勉強はたった半年だけの努力で塾にも行かずに…。
本当に先生、ありがとうございました。時空研に感謝いたします。