Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!

ブログ

最新のお知らせ


2017年3月23日 : 芥浄化決めて 認知症撲滅 ネオニコチノイド 超弩級


畑の畦で
小さな小さな三ミリ程の花が
いっぱい咲いている
一生懸命咲いている
タダ咲いている
生きてる生きてる・・・
涙こぼれる
アーオーウーエーイー




ナノベースのMRIにも写らない
 菌、顆粒、糞尿痰・・・等が難病の大きな原因→此れ等を芥として
体中の嗜銀球他芥を除去すれば難病快癒する。超健康、アンチエイジングの決めて


従って、
氏名0000之体内一切の嗜銀球、寄生虫、カンジダ、顆粒、糞尿痰等の完全除去に関わる数百兆個のソマチッドに(p)で答え出る様です!



悪魔の農薬・ネオニコチノイド
ミツバチ絶滅、人も狂う
船瀬 俊介氏
フーチ 90%
 いまや自然豊かな渓谷に、ミツバチの姿はいっさい見られない。チョウチョの羽ばたきも、トンボの回遊も、一年間、まったく眼にすることはない。まさに、沈黙の春…。

お茶、イチゴ、ブドウ…残留EUの300~500倍!園芸用、ゴキブリ駆除、ペット用ダニ取りなどにも使用。


トランプ「120兆円」公共投資に
日本企業はウハウハ
 道も端も鉄道も作り直す。ソフトバンクがくる! ☆40%



超弩級最終究極ハウツウ

難しい議論は医者、学者におまかせ

 嗜銀球(嗜銀顆粒)は生命活動の糞尿痰である(フーチ)
 従ってこれのお掃除が、癌、認知症・・・難病の完治の決め手の様です。

ではどうすれば良いか・・・今の所、時空研シカ出来ないが、

全身全細胞、患部等から嗜銀球を抜きまくる
 又、嗜銀球完璧除去に関わる百兆個のソマチッドに(p)で良い!!

MRI等に写らないナノの大きさの嗜銀球、寄生虫、
カンジダ、蛋白顆粒、ナノウイルス・・等が本当の原因



2017年3月22日 : ムー大陸ハウツウ三昧


世界中がグローバルに
絡み合って
出口の見えないセッチンズメ
・・・・・・・・・・・
・でも太陽が昇り今日が始まった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・実在でないものは我ではない
・不壊なるものこそ我・・・・・
・死せざるものこそ我
・・・・・・・・・・・・
・全世界を大調和しよう!!
(大調和スピンで、又12鏡による大調和の祈り!!

アーオーウーエーイー


『ムー大陸ハウツー三昧』

普段の生活や仕事において何かあると即、「ムー大陸ハウツー」で即解決するのが日常的になってしまいました!知らない人が見たら、超能力者か魔法使いなんじゃないかと思われそうなことですが、「ムー大陸ハウツー」というのは、いわゆる超能力や魔法なのでしょうか。一度、超能力者の方に聞いてみたいところです。

でも恐らく時空研流に言うと、ただ単に量子力学で説明できる非常に科学的な現象が起こっているのに過ぎないのかも知れません。

それにしても、寝たきりの上司の兄の床ずれが三日で良くなり、娘の先輩の顔面麻痺が一週間で治り、家内が勉強を教えているどうしようもない中学三年生が県立高校に入試に合格し、姉が懇意にしている美容室の入院中だった美容師から仕事復帰のハガキが届き、ずっと空き家になっている実家の買い手が現れるなど、このところ立て続けに奇跡が続けざまに起こったのは、もちろん時空研ハウツーのお蔭であることは間違いないのですが、

やはり最近「ムー大陸ハウツー」をちょくちょくやるようになってから奇跡が起こる頻度が上がったような気がしてなりません。

実は「ムー大陸ハウツー」だけでなく、何かあると常に「○○に関わるソマッチドに(P)」もやっていますし、宇宙神様や恵比寿天様始め色々な神様にお願いしてお礼を言いまくる「神使い」もやっていますし、先生のカルテを拝見してスピンで抜いたり入れた

「ムー大陸ハウツー」をやり始めてから絶好調になっていますから、「ムー大陸ハウツー」が決めてになっているのではないかとは感じつつも、私の場合は、その他のハウツーも並行して行うことに大きな意味があるような気がしてなりません。そう強く感じたのは、次のようなことがあったからです。

先日、先生のブログで「体内一切の嗜銀球、寄生虫、カンジダ、顆粒、糞尿痰等の完全除去に関わる数百兆個のソマチッドに(P)によって超健康、アンチエイジングに即答え!」というメッセージを拝見しました。こりゃぁ即やらなければ、と思い家族、親せき、親しい友人など20人分ぐらいやっていた時のことです。

何人分もやっていますと、スピンを持って「・・・プラズマ大調和波動流れ入るー」と言いながら、その内に集中力が途切れて全く別のことを考えている自分を発見しました!これでは、ソマッチドに大調和波動は届いていない!やってもやっても結果が出ないことがあるのは、これが原因かも知れない!と思った訳です。

私なりの理解ですが、「ムー大陸ハウツー」にしても他の時空研ハウツーにしても”奥様は魔女”の魔法のようにちょちょいと奇跡が起こる訳ではないのだと思います。「ムー大陸ハウツー」の絶対点に集まる無限大パワーの源泉は宇宙のエネルギーにほかなりませんが、そもそもハウツーを行う人の意識・意思が無ければ(弱ければ)何事も起こらないのではないでしょうか。

先生が産み出された無限絶対十二鏡、PF十二鏡、絶対化マシンなどの様々なツールは、ムー大陸時代の最先端技術を時代を超えて復活させた無限大の波動を発生する装置なのだと思いますが、使いこなすには「使用者の意思」がとても重要なのではないでしょうか。

言い換えると、どれだけリアルに、具体的にイメージした上で、どれだけ集中して意思を持って時空研ハウツーに取り組むかが、結果が顕現するキーポイントになるような気がします。その意味で、一番手軽にできちゃう「ムー大陸ハウツー」だけでなく、並行してスピンでカルテに従っていちいち詳細にEgを抜いたり入れたり、何千万個のソマッチッドに思いを馳せて(P)をしたりすることにも大きな意味があるような気がします。

生意気な言い方をすれば、時空研ハウツーは、主体的に取り組んで初めて結果が出るのかも知れません。無限大のパワー発生する装置を使って自分の意思によって現実を変えるという主体的な気持ち=決心です。時空研のツールが勝手に何かを実現してくれるという受動的な気持ちでは、思っていることが顕現しないのではないでしょうか。

ただ、そうは言っても、自分の力で奇跡を起こしているなどと勘違いしてしまっては本末転倒ですから、やらせていただいているという謙虚な気持ちが根底にないといけないのは言うまでもないことだと思います。「感謝の気持ちに溢れた主体的な強い意思」というのが目指すべき理想的な心構えなのかも知れないと思っている次第です。

ひとつ悩みがあるのは、我欲に対して時空研ハウツーを使いたくなるのを抑えることです。ついつい、何か面倒臭いことが起きたりすると、三次元的に努力をする前に時空研ハウツーを使いたくなってしまいます。ある程度はそれでもいいのかも知れませんが、ややもすると自分が得する、ラクすることにばかりに利用してしまいがちです。

そんな中、ここ最近奇跡が立て続けに起こるようになったのは、「ムー大陸ハウツー」による地球・人類規模のボランティアのお蔭なのではないかと感じています。古村先生が舩井先生からのメッセージを受けられたのをお伝えいただき、「地球、人類、アメリカ、中国」と付箋紙に書いて毎朝「ムー大陸ハウツウ」を行うようになってからのような気がします、特に絶好調なのは。

今までも、できるだけ自分の利害に関することばかりでなく、たまにはボランティアをしなければと思っていましたが、「ムー大陸ハウツー」で地球・人類級のボランティアが超お手軽にできるようになって天倉貯金残高が激増したのでしょうか。自分に関わる下世話なことも実現していただいている気がします。

そして、地球・人類級のことでさえ、「ムー大陸ハウツー」のお蔭で自分の意思が顕現するのですから、目の前の知人の病気ぐらい治らないハズがないという根拠のない自信がみなぎっています。根拠はありませんが、現実に奇跡が目の前で起こっているので、自信を持たざるを得なくなります!

「ムー大陸ハウツー」は、まさに超お手軽で、超最強のハウツーですが、欲張らないように、宇宙の法則に合った用途に使うように心がけながら、これからも毎日遠慮なくバンバン使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。

2017年3月21日 : ムーハウツウの当たり前化 ソマとムーの合体 カンジダ症 起立性調節障害


出た
大きな大きな太陽
地球を包み込む様に
・・・・
・風もなく
・雲も無い
・浄土・実相だ
・・・・・・太陽に向かって
・叫んだ!!
・ありがとう
・アーオーウーエーイー


ムー大陸ハウツウで奇跡が起こる事が、普通に感じられる様になってきました.(笑)
 当たり前にナッて来た!!


寝たきりの上司の兄の床ずれが即即即!!治り、娘の先輩の顔面麻痺も即治り、家内が教えていた中学生が(どうしようもないと言われていた)県立高校合格。姉が通う美容院の入院していた美容師が即即退院し、空き家の実家に買い手が現れ・・・・キリがありません。
 本当に有難う御座います。   YMさん

時空研参考
 問題のキツさでジッと見る時間を変え探査する。
5、10、15、20分。見る人の能力(イメージ力)、神意識が働く.PF12鏡二枚?ポケット色々。




ソマチッド究極とムー大陸ハウツウの合体

氏名  之0000に関わる百兆個之ソマチッド、このソマチッドに(p)
又このソマチッドがムーハウツウの絶対に来る様に置く

氏名   0000に関わる百兆個之ソマチッド




カンジダ菌


いちどでも抗生物質を飲むと、大腸経由の排出能力が著しく低下します。抗生物質は、小腸・大腸内の善玉菌をことごとく殺してしまいます。

そのため悪玉の酵母菌、特にカンジダ菌が異常発生して、消化器官にはびこります。カンジダ菌そのものも大量の毒素を発生し、カンジダ菌が増えると消化が鈍り、ガスの発生や便秘の原因となるそうです。

太り過ぎの人の体内には、間違いなくカンジダ菌が異常増殖している。過剰なカンジダ菌を排除すれば、無理なく簡単に減量できるしリバウンドもない。

この菌は主に小腸に繁殖しますが、体全体に浸透している可能性もあります。消化不良、糖尿病、うつ病といったあらゆる症状の原因となり得る。このあらゆる症状の原因になり得るというところで調べてみると、本当に多くの症状に影響を与えているのがカンジダ菌。

胸焼け・ガス・膨満感・酸逆流症、にきび、注意欠陥・多動性障害、アレルギー、関節炎、喘息、自閉症、口臭、慢性疲労症候群、循環機能障害、便秘、咳、フケ、うつ病、糖尿病、下痢、胆嚢炎、心臓病、高血圧、高コレステロール、不眠症、炎症・痛み、腎臓結石、腎臓病、勃起障害、多発性硬化症、肥満書、月経前症候群(PMS)、いびき、のどの痛み、腫瘍。

更に難治性の歯周病、強い倦怠感、体のふらつき、アレルギーの悪化、腸の不調、過敏性大腸炎、頻尿、尿道炎、膀胱炎、腎炎、慢性鼻炎、慢性喉頭炎、慢性扁桃腺炎、喉や鼻の慢性症状、蓄膿症、関節の不調、発疹やかゆみ、甘いもの中毒、頭痛、脳に煙がかかったような感覚、化学物質過敏症、酒量の許容量の低下、耳鳴り、視力低下、酒に酔ったような状態、抑うつ、PMS、ホルモン異常。

   ☆胃・腸・全ての臓器之カンジダ菌ぬく

起立性調節障害
 25%の子供が(小学校高学年・中・高校生)是に罹っているがあまり気がつかない。(本人も、家族も医者も)
 立ちくらみ・朝起きれない・動悸・息切れ・吐き気・立って居れない・乗物酔・・・遂に登校拒否・引き篭り・うつ病の原因にもなる。
是は自律神経の調整機能不良と、内分泌系のコントロールが不能が原因。
 対応 神経系
 視床下部・自律神経(交感神経・副交感神経)にEG入れ、風疹ウイルス・風邪のウイルス・HTLV?1ウイルス・フリーラジカル等抜く
   内分泌系
 副腎髄質・ノルアドレナリン産生遺伝子・
 下垂体後葉・バゾブレシン産生遺伝子
 腎臓糸球体・レニン酵素産生遺伝子
 血液・アンギオテンシンノーゲン産生遺伝子
動脈の内皮細胞・エンドセリン産生遺伝子等にEG入れ、ウイルス抜く
   血液
 赤血球・腸の絨毛細胞にEG入れ、
               ウイルスとヘリコバクターピロリ抜く
2017年3月20日 : カオスポイント 芥浄化決めて  嗜銀顆粒 小池新党圧勝


ノイズが無くなると
人生が変わる
貴方の人生物語を
書き直せる
何時になっても遅くは無い
良い変化は
楽しく嬉しい
風がキツイ
でも春うらら・・・
有難うございます
アーオーウーエーイー


カオスポイント
ムーハウツウの三つの頂点A,B,Cは30年前はカタカムナ図でした。それでもこの絶対点にテングスをつけて利用すると難病解決。15万の値段であった。

 今はこれが12鏡となり、一枚の12鏡に絶対点が11万個入っている。

するとこの絶対点に(名前)、とか地球(ボランティア)とか、難病の患部とか書いて置くと一瞬にして解決。
 トランプ大統領もそうしたら人間がイッペンに変わった。
この絶対点はカオスポイントの様です。



嗜銀顆粒性認知症
嗜銀顆粒自体は認知症以外に進行性核上性麻痺、大脳皮質基底核変性症、アルツハイマー形認知症、レビー小体型認知症、
更には超難病の筋萎縮性側索硬化症に深く関わる様です。
・・・・
・蓄積部位 1、迂回回周囲、扁桃核
・2、則頭葉
・3、前頭葉 側坐核,全帯状回、視床下部・・

嗜銀顆粒はタウ蛋白質の異常蓄積。あらゆる脳の病気に出現する。銀親和細胞です。
  さらにフーチでは生命活動の糞尿痰と出て、あらゆる難病の原因になっている様です。



ナノベースのMRIにも写らない
 菌、顆粒、糞尿痰・・・等が難病の大きな原因→此れ等を芥として
体中の嗜銀球他芥を除去すれば難病快癒する。超健康、アンチエイジングの決
めて

従って、
氏名0000之体内一切の嗜銀球、寄生虫、カンジダ、顆粒、糞尿痰等の完全除去に関わる数百兆個のソマチッドに(p)で答え出る様です!



小池新党圧勝!!
 緊急シミュレーション「日本が変わる!」その日は近い。
史上初の「東京都議選」全議席を完全予測。安倍自民支配崩壊!公明党が見限り離反!民主党は消滅へ!
 3人区で自民も民進も落選、8人区で自民ゼロ、こんな選挙が今まであっただろうか。これは東京限定の話ではない。全国に広がる「政変」の始まりだ。 ☆80%





2017年3月19日 : 芥の浄化 起立性障害 世界変革2


三種混合?!
雨雲、花粉モヤ、pm2,5毒中黄スモッグ
もう全く訳の分からない空(昨夕)
ノドも目も重症患者続出中
・・・・・・・・・
みんなマスクの愛用
????
アーオーウーエーイ-


ナノベースのMRIにも写らない
 菌、顆粒、糞尿痰・・・等が難病の大きな原因→此れ等を芥として
体中の嗜銀球他芥を除去すれば難病快癒する。超健康、アンチエイジングの決めて

従って、
氏名0000之体内一切の嗜銀球、寄生虫、カンジダ、顆粒、糞尿痰等の完全除去に関わる数百兆個のソマチッドに(p)で答え出る様です!

起立性調節障害
 25%の子供が(小学校高学年・中・高校生)是に罹っているがあまり気がつかない。(本人も、家族も医者も)
 立ちくらみ・朝起きれない・動悸・息切れ・吐き気・立って居れない・乗物酔・・・遂に登校拒否・引き篭り・うつ病の原因にもなる。
是は自律神経の調整機能不良と、内分泌系のコントロールが不能が原因。
 対応 神経系
 視床下部・自律神経(交感神経・副交感神経)にEG入れ、風疹ウイルス・風邪のウイルス・HTLV?1ウイルス・フリーラジカル等抜く
   内分泌系
 副腎髄質・ノルアドレナリン産生遺伝子・
 下垂体後葉・バゾブレシン産生遺伝子
 腎臓糸球体・レニン酵素産生遺伝子
 血液・アンギオテンシンノーゲン産生遺伝子

動脈の内皮細胞・エンドセリン産生遺伝子等にEG入れ、ウイルス抜く
   血液
 赤血球・腸の絨毛細胞にEG入れ、
               ウイルスとヘリコバクターピロリ抜く


世界変革②  終わり
ベンジャミン氏
フーチ 90%
 トランプが最初にCIA本部に向かった本当の狙いは、第二次世界大戦が終わってからずっと陰で暗躍してきた「CIAナチス麻薬部門」にメスを入れることだ。
 この件は、メキシコの麻薬王グスマンが米当局に引き渡されたことと密接に関係している。CIA麻薬部門の黒幕である米国ナチスのブッシュと長年にわたって麻薬密輸取引をしていたグスマンは、連中の資金洗浄などについてもすべて知っているからだ。ブッシュの入院は「取り調べや逮捕を回避するための措置」とみれば合点がいくだろう。
 トランプ新政権の始動により、これから人類は封印されてきた多くの事実を知るようになるはずだ。まずは、南米や北朝鮮、アフガンなどの麻薬取引で「裏の活動資金」を得ていたアメリカ政府の闇を、世界中の人々が知ることになるだろう。
 さらには、パパブッシュが関与した「ケネディ暗殺」の情報公開も予定されているとペンタゴン筋は伝えている。それが公開されれば、通貨発行権を持つ米連銀(FRB)や欧州中央銀行、日本銀行…等々の「民間中央銀行制度のカラクリ」が世間にさらされるのは必至だ。
 当然ながら、これまでに大手マスコミが垂れ流してきた多くのウソも暴露されている。「9・11テロ」や「イラク戦争」、「3・11テロ」、「マレーシア航空370便・17便」…等々についての真相が、いずれ一般の大手マスコミを通じて報じられることになるだろう。