Open
結果を出す占い
*占った結果が悪い時は、それを何とか良くする方法を指導、実行!!
*占った結果が良い時は、更に良くなる様に、又、確実に実現する様にサポートする
これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!

ブログ

最新のお知らせ


2017年4月24日 : 糖尿病新 Мさん超体験 因の追及が答


ベッタリ曇りの
薄ネズミ色一色のよどみ
無風のサイレントシンフォニー
大きなピンクの太陽がデン
お伽の国の世界
・・・・・・・・・・
アーオーウーエーイー



*糖尿を根本的に
  身体に必要なEGーー糖質・タンパク質・脂質↓細胞内部で処理
          酵素↓右を促進 神経系・ホルモン系が調節。
 糖質は 食事↓腸管↓ブドウ糖↓血液
     一方、体内で肝臓に蓄えられるーーグリコーゲン
     血液に入って 血糖
 代謝障害  代謝調節 酵素↑ホルモン(インシュリン)糖をEGに変える
     抑える(甲) ↑(成長ホルモン・甲状腺ホルモン・グルカゴン
                          副腎皮質ホルモン)
 ケトン体の問題
  インシュリン不足の為、糖をEGとして利用出来ない時
  一、脂肪を分解してEGとして利用
  ニ、分解された中性脂肪は肝臓で分解される
     この時にインシュリン不足だと アセト酢酸になる(ケトン体)
**インシュリン作れない、インシュリンあるが作用が妨げられる。
 ・ランゲルハンス島B細胞の異常 ・細胞のインシュリン受容体の異常
 ・抑制的に働くホルモンのチェック(前掲の甲)
*治療方法 一、霊的原因がかなりキツイ。供養
      ニ、土地、家屋、墓等の、地縛霊、風水、家相



 **対症療法
1、氏名   の膵臓、ランゲルハンス島B細胞・細胞のインシュリン受容体  にEGを入れ、コクサッキーウイルス・フリーラジカル・歪電子
   EBウイルス・サイドメガロウイルス・免疫複合体・IgE,G抗体を抜く
2、氏名   のランゲルハンス島A細胞のグルカゴン之メンタルレベル
                       抜く
3、抑制的に働くホルモンをチェックし、対応する
4、星座53縦89星神の浄化・入神


Mさんの面白い体験

 Mさんは、時空研ハウツウをしてもらったおかげで、虫刺され(6年間、猛烈に刺され、かゆさで、6年間眠ることができず、家や、外出など、どこに泊まったりしても、Mさんだけが刺されていたそうです。)も治り、階段から両親が落ちたりしても、無傷で助かったり、様々な良いことも起こり、時空研の効果の素晴らしさを認識しているようです。

(去年YがMさんに、時空研ハウツウで、たまに浄め)、はいろいろとありました。くじ引きが当たったり、結婚出来たり、ある意味楽しい事や良いことが起こっていました。何でしょうね。

(時空研の)紙に書くと、すぐ、頼まれる仕事が来たりします。これは、凄いなあと思いました。本当に感謝しています。


因の追求の徹底が道を開く
1、運命妨害之因を各方面から追求
イ、生霊
ロ、先祖
ハ、水子他
ニ、ロハに関わらない過去世之因


2、その因を徹底浄化!
あらゆる方法で
イ、ごく普通に
ロ、メビウス法
ハ、ソマチッド法、(・・・に関わる10兆個のソマチッド・・・)
ニ、ムーハウツウ
ホ、ハと二の組合せ・・・・他

3、大きく好転  加速ムーハウツウ
2017年4月23日 : ソマチッドアラカルト 大動脈解離 ムーの凄さ


  蛙の第九が始まった
ゲロゲロ・・ゲロゲロ・・・・・
全てゲロゲロ

 しかし何かがつまる 
     そんな筈はない
僕も困っているんだ
 ゲロゲロ

 お互いに顔晴って行こう
ゲロゲロ ゲロゲロ

アーオーウーエーイー




そんな中、ここ最近奇跡が立て続けに起こるようになったのは、「ムー大陸ハウツー」による地球・人類規模のボランティアのお蔭なのではないかと感じています。古村先生が舩井先生からのメッセージを受けられたのをお伝えいただき、「地球、人類、アメリカ、中国」と付箋紙に書いて毎朝「ムー大陸ハウツウ」を行うようになってからのような気がします、特に絶好調なのは。

今までも、できるだけ自分の利害に関することばかりでなく、たまにはボランティアをしなければと思っていましたが、「ムー大陸ハウツー」で地球・人類級のボランティアが超お手軽にできるようになって天倉貯金残高が激増したのでしょうか。自分に関わる下世話なことも実現していただいている気がします。

そして、地球・人類級のことでさえ、「ムー大陸ハウツー」のお蔭で自分の意思が顕現するのですから、目の前の知人の病気ぐらい治らないハズがないという根拠のない自信がみなぎっています。根拠はありませんが、現実に奇跡が目の前で起こっているので、自信を持たざるを得なくなります!

「ムー大陸ハウツー」は、まさに超お手軽で、超最強のハウツーですが、欲張らないように、宇宙の法則に合った用途に使うように心がけながら、これからも毎日遠慮なくバンバン使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。 ハウツウの凄さ Мさん



ソマチッドアラカルト
      (フーチ,本質生命体の答え)

1、ソマチッドは30億年前に宇宙から地球へやって来た  
2、  神の意志を帯して ソマチッドは不死
3、人間の体には82兆×百万個のソマチッドが居る
4、その他動植物,生き物全てに大量に居る
5、無機質の物(岩,鉄.・)の中にも殻となって眠っている
6、ソマチッドは環境が悪いと避難して殻に入り状況を見る千年万年イツマでも・・・・
7、ソマチッドは常に宿主の味方、全てに置いて協力

8、このソマチッドの性質・・発生以来の流れから、あらゆる学問、協会・・・から嫌われ避けられる。
9、それはこれを正面から、認めると各業界の今迄のそれなりの研究が無意味になる。
    医学、薬学、歴史、生物、化学、宗教、社会学、歴史


大動脈解離
 大動脈の壁(厚さ2.3mm)はバウムクーヘンの様に、3層構造から成っています。すなわち内膜(内皮)と中膜、そして外膜の3層です。内皮は血流に直接当たる部分で、血液凝固をおこさないようなホルモン状物質の分泌などの活動にもなっています。
 動脈硬化の進展による内皮~中膜組織の硬化と脆弱化、そして高血圧(持続性あるいは間歇性)による壁へのストレスが重なることが解離をおこす理由の最も多いもの(中年~高齢者に好発し、男性で多い)ですが、中には体質的に動脈壁構造が弱くなる病気(Marfan症候群など)を持っていて、比較的若い時期に発症する場合もあります。
   ☆動脈硬化 高コレステロール 糖尿


2017年4月22日 : 絶対化戻らに方法 5月の内容 かゆみ


4時
pm2、5粒子の蔓延する空
星は一個も出ていないが
お月様のみボッヤっと・・・
まさに今の世の中の象徴
アーオーウーエーイー



絶対化イメージで浄化が戻らない方法


プラズマ大調和波動流れ入る・・・繰り返す
実相顕現→絶対化→これが決め手

画像の無限に近い程の数のソマチッドが
 ノイズだらけのベッタリ状態から

次第に真っ白の透明に移行し
 最終に全てが全くのシロ一色!
白が実相 
 実相顕現状態が変わらい 
絶対化とはそのままの状態で変化しない 定着



五月の内容

1,日本3、0超大修羅場対応
2,虚の問題解決
3,人認知機能障害決め手
4,ナノの菌,ウイルスが全て(カンジダ菌)
5,ストレスの徹底解明と対応
6,癌検診受けると癌になる
7,ムー大陸ハウツウの徹底研究
8,そのアラカルト 絶対点大活用
具体的にあらゆる角度から習得!
9、ソマチッドの具体的理解!重要

・・・・・・・
・基礎五月 入門の入門
・ハウツウ五月 人間関係ズバリ色々


かゆみを追求すると
 ナンキン、ダニ、クラミジア、カンジダ、ヒスタミン等色々な原因があるが、
 IgE抗体、IgG抗体が決め手になる。
肌のバリア機能回復が先決
 患部の肌の表皮、真皮の幹細胞のソマチッドのトレフォンにEG入れまくって新品にする。
2017年4月21日 : ムーハウツウで 栄養九州阻害 闇の終焉


暑さが6日もツズキ
間違えて冬眠から醒めて出てきた蛙が
ゲロゲロ
鳥が鳴きまくり
政治と同じ そこらじゅうゲロゲロ
黄色い鼠色の空
風もなくドンドンどんどん撚りヨリ
もうおしまいか
いやいや是で良くなる最後のゲロゲロ

アーオーウーエーイー



栄養の吸収まで阻害する!?


本当に怖い有害ミネラル
体に毒が増えるほど、内臓も老化する!
気づかないうちに溜まる有害ミネラル
  ・銀    ・アルミニウム  ・ヒ素   ・水銀
  ・ビスマス ・カドミウム   ・ニッケル ・鉛


闇の終焉と地球元年①
中矢 伸一氏
ベンジャミン氏
フーチ 80%中矢氏
今、世界全体がおかしなことになってきていて、神示には「金で世を治めて、金で潰して、地固めしてミロクの世と致すのぢゃ」という言葉も出て来るんですけども、今後は、経済や金融もうまくいかなくなると。また、「自由も共産も共倒れ」と出てくるんです。

日月神示では、裏から世界を支配、コントロールしている人たち、闇の権力の人たちを「イシヤ(石屋)」と呼んでいるんですが、イシヤと戦って滅ぼせとは書いていないんです。それよりも、「抱き参らせよ」と。抱き参らせて和合しなさいとあるんです。

ベンジャミン氏 

とにかく、最初に「イシヤ」というのを聞いたときは、びっくりしましたよ。要するにイシヤというのは、フリーメイソンのことだから。フリーメイソンというのは、もともと「自由身分の石工」という意味で、石工たちの同業組合(ギルド)だったわけです。

ムー絶対化HOWTO(ムー大陸絶対点活用レジメ)
   究極の浄化ノウホウ!!!

E点(絶対点)は波動も無ければEGも無いが、その周辺(ナノベース)は無限大波動、EGです。
 従って此処に言霊を置き(写真他)イメージすると一瞬で浄化終わる。
 又メンテナンスもとても簡単で活用範囲は病気,運命、人生問題,ボランティア、・・・・すべてに通用する。

2017年4月20日 : 超古代文明ムー カンジダ症各種  アマゾンのアレクサ



1匹のシマスズメの
十匹いるかと?間違えるほどの
元気なサエズリを続ける
可愛い・・・・

 緑色に映えた麦畑の絨毯
ホッとする音色
愉しい一日が始まる
 有り難う御座います
  キリクキリリクオンケンバヤソワカ



家電も小売りも飲み込まれる
Amazon「声革命」に潜む深謀遠慮

 今回のCESで注目を集めたのは、14年11月に米国で発売された円筒型のワイヤレススピーカー、そしてその心臓部であるアレクサだ。
 音声を認識し、様々な操作が可能となる。アラームなどの機能のほか、ネットワーク経由でAmazonやパートナー企業の様々なサービスと繋がり音楽をストリーミングする、タクシーを呼ぶ、ピザを注文するなど、多種多様な機能が「話しかけるだけ」で操作可能となっている。

これにどう時空研が対応するか!?



伝説の超古代文明「ムー」
 ムーを統治していたのは宇宙創造神の地上代理人である賢者の王ラ・ムーである。国民はラ・ムーのもと、優秀な学問と文化、建築、航海の術を発達させていた。そして太陽の象徴を旗印に、世界をその支配下に置いていたという。しかし今から約1万2000年前、突然悲劇が訪れる。不気味な地鳴りとともに湧き起こった大地震が大陸を襲い、それにともなって発生した大津波にのみ込まれ、わずか一夜にしてすべてが崩壊してしまったのである。

「ナーカル碑文」は実在するのか

チャーチワードによれば、彼が記したムーの伝説は「ナーカル碑文」と「メキシコの石板」という2種類の古文書をもとにしているという。これらはムーの聖典「聖なる霊感の書」をもとに記されたもので、ムー伝説を知る上での最重要文献という位置づけになるようだ。☆100% メキシコの石板 ☆100%

メキシコの石板からムーの伝説を“解読”できたと主張しているのはチャーチワードただ一人。他には誰もいない。☆100%「トロアノ古写本」、「ラサ記録」。

日本人と南方ポリネシア人との言語的な類似性なども、韓国や中国とは異なり多く見られるとのことである。更に与那国の海底では古代殿跡が存在する。古代日本人は広大な海を渡って、ひとつの縄文文化圏を創っていたのである。

真菌[シンキン]
 さまざまな多細胞性(または多核性)または単細胞性の真核微生物.前者は糸状菌、後者は酵母と区別して呼ばれることがある.真菌は葉緑素を含まない点で藻類と,硬い多糖性細胞壁をもつ点で原虫と,それぞれ区別されるが,いずれも絶対的な基準にはならない.
 約50,000種あるといわれる真菌菌種の大部分は糸状菌で占められ,その栄養形は菌糸からなる.一方,酵母の栄養形は主として単細胞性であるが,これらのなかには仮性菌糸や真性菌糸をつくるものがある.
 一部の真菌は,通常は菌糸をつくって発育するが,適当な環境条件下では酵母形をとる.
 最近の分類学によれば,真菌は,(1)ツボカビ,(2)接合菌,(3)子嚢菌,(4)担子菌,(5)不完全菌,以上5つの門に分類される.前2者を下等真菌,後3者を高等真菌と区別することもある.いずれも従属栄養性であり,有性生殖および(または)無性生殖によって増殖する.
 大部分の真菌は好気性であるが,一部の真菌(そのほとんどは酵母)は通性嫌気性を示す.偏性嫌気性の真菌はない.
 真菌の生態は菌種によってさまざまである.土壌中,水中,動植物の死体やそれから作られる素材などに腐生的に生息して物質循環に重要な役割を演じる一方,動物,植物,他の微生物に共生体,寄生体または病原体として存在する.真菌がさまざまな物質の分解・代謝能をもつことから,食品や産業製品を劣化させたり,マイコトキシン(かび毒)をつくって中毒症をひき起こすという有害面が指摘される反面,種々の発酵食品の製造や抗生物質の生産など有用面も大きい.真菌が医学的に最も深くかかわっているのは,真菌症の起因菌としてであり,これについでアレルギー性疾患の原因抗原としてである.



 深在性カンジダ症は,深在性真菌症のなかでも最も発生率の高い日和見感染症である.さまざまな基礎疾患や医療管理によって易感染状態に陥った患者は容易に発症するが,とくに好中球減少症とIVHは最大の危険因子である.その結果,カンジダ血症,消化管カンジダ症,肺・胸膜カンジダ症,カンジダ髄膜炎,尿路カンジダ症,播種性(肝・脾・腹膜)カンジダ症など多彩な病型の感染が起こる. 

カンジダ性指趾間びらん(糜爛)症[カンジダセイシシカンビランショウ]

 主な病原菌はである.皮膚カンジダ症の中で頻度の高いもので,食品製造業,調理師,美容師などの水を頻繁に扱う職業および主婦に多い.とくに指の太い人にできやすい.すなわち局所の湿潤が発症の要因となる.そのほとんどは第3指間であるが,第4指間,第2指間がこれに次ぐ.はじめ紅色斑であるが白色浸軟し,表皮が脱落して辺縁に浸軟皮膚の残存した紅色びらん面となる.指間部以上には広がらない.水仕事を休止するか治療により紅色斑となりやがて治癒する.趾間は第3, 4趾間に好発するが紅色びらんが指間に比べて著明でなく,白癬菌による白色浸軟と区別し難いこともある.診断は特徴的な皮疹で可能であるが,菌要素の検出で確認される.治療は水仕事の制限あるいは乾燥に留意し,イミダゾール系外用薬を用いる.

カンジダ性爪囲爪炎[カンジダセイソウイソウエン]
 Candida albicansの感染による.発症頻度が高く治療に抵抗する.日常,水を扱う食品製造,調理関係,主婦に多い.右側に発症しやすく第3指に多く第5指に少ない.爪囲とくに爪根部の発赤腫脹,爪上皮の消失をみ,軽い圧痛があり圧迫により少量の排膿をみることがある.爪囲近接部が黄褐色調となり凹凸不平,横溝を形成し,次第に先端部に拡大するが爪甲の破壊はない.治療は水仕事の制限とイミダゾール系外用薬の塗布.一般細菌の混合感染のため抗生物質の内服を要することがある.

 カンジダ尿路感染症[カンジダニョウロカンセンショウ]
 カンジダによる腎・膀胱などの感染症をいい,時に菌塊を形成し,尿管などの閉塞をきたすなど,特有な症状を呈することがある.真菌性尿路感染症とほとんど同義的に用いられることも多い.単に尿中にカンジダを認めるだけの状態はカンジダ尿症と呼ばれる.原因としてはCandida albicansが最も多いが,,カンジダ以外ではTrichosporon cutaneum,Torulopsis glabrataなども原因となり得る.発生要因としては悪性腫瘍,血液疾患,糖尿病,尿路留置カテーテルの存在,長期入院,制癌剤や免疫抑制剤,広域抗生物質の長期連用などがあげられる.尿中にカンジダが認められても,一過性のカンジダ尿症であることが多いため,くり返し培養を行い,定常性のある場合や,他に症状や膿尿の原因が認められない場合にはじめて治療の対象となる.
 対応
 右記のそれぞれの患部からカンジダ・真菌等を抜くしかない。
  しかしかなり即効的な効果もある。
 理解しておかないとイケナイのは
  常識的に考えられている部位に止まらず色々あると言う事。
 例えば、膣以外に子宮各部位・皮膚・指趾間糜爛
  爪囲・口腔内・消化管・尿路・血液・胸膜・髄膜・
  肝・脾・腹膜・・・・・・・・